2017年1月19日木曜日

モバイル充電バッテリー型カメラ高解像度

鮮明高解像度 隠しカメラ

1280 *の960Pまで輸入し、高精細カメラの解像度、鮮明なビデオカメラ!他の同様のカメラよりも優れた効果を得ることができ、低光の中で配置することができ、低光撮像能力を有しています。 コンパクトで軽量、かわいい、超小型ポータブル本体のインストール。ビデオライトを点滅していない場合、大幅に記録時間を延長する、より多くの電力を節約することができます。モバイル充電バッテリー型カメラ はあなたに余分なお金を助けるために、行うことができます。 ドライバをインストールする完全無料。淘宝網は、ドライバCDと他の同様の製品のほとんどは、また非常に面倒、使用する前にインストールする必要があります。私たちのマシンは完全にドライバ不要で、使用する超簡単。 内蔵のリチウム電池、スーパーロング連続記録は約120分と特大380レベル。機能を充電しながらカメラを持つ一方で、外部のモバイル充電宝は超長期使用できるように家庭用電源に接続することができ、無電化を心配する必要はありません!

モーション検知 コンセント型カメラ 機能を備えた製品のこのシリーズ。自動的に録画をトリガーすることができ、マシンが自動監視しています。 プラスサイクルカバレッジ記録機能! マシンは自動的にビデオファイルを10分ごとに生成されます。カードがいっぱいになった場合は、自動的に、ビデオファイルの最も古い正面を上書き家族、倉庫、店舗や他のセキュリティ監視のための完璧な、もう一方はタコグラフを埋める車で行うことができるようになりますでしょう。
ページのトップへこのマシンは、あなたが撮影を参照することができ、実際の撮影映像があると、それはかなり良いです。ここでは、それはまた非常に良いですが、あなたはを参照することができ、マシンの写真です。防犯カメラ 解像度は、カメラの解像度は、それはかなりあり、実際の効果は、映像補間1200万ピクセルが8万画素のハードウェアは、バイヤーが私たちの実際のビデオエフェクトを参照することができるということです、カメラです良いです。メガネ型隠しカメラ のランプが点灯していないだけではマニュアル。レコード監視ビデオを充電するか、かすかなライトがある場合を通じ。マシンは、カメラを鳴らない場合には電気は、全くアラームが鳴らないときに自動的にファイルを保存します。
http://bouhannstore.memo.wiki/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8
https://www.tumblr.com/dashboard

0 件のコメント:

コメントを投稿